› 磐田南高34回卒業生同窓会ブログ › そうだ 同窓会 行こう  その3   by鈴木A  

2012年07月23日

そうだ 同窓会 行こう  その3   by鈴木A  

国道150号線が好きだ。

停止している原発方面へ車を走らせる。

線量計を持ってくるのを忘れた。

ていうか そもそも持ってなかった。

現実的危機感の雰囲気満載である。

海の方ではサーファーが、ヘーイとかヤッホーとか叫んでた・・・。

そうだ 同窓会 行こう!!


(おわり)


そうだ 同窓会 行こう  その3   by鈴木A  









この記事へのコメント
居酒屋でバッタリ宇野ちゃんとリュウジに会った。誰が来るのか?そればかり聞いてきた。俺が行くんだから、お前も来いよ♪って言いたかったけど言えない所が、30年という時間なのかなぁ?って思った…。
Posted by 灯台元くらしゅんいち at 2012年07月29日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ 同窓会 行こう  その3   by鈴木A  
    コメント(1)