› 磐田南高34回卒業生同窓会ブログ › 2次会情報いきます!「はぐま祭の興奮。ふ・た・た・び」

2012年08月06日

2次会情報いきます!「はぐま祭の興奮。ふ・た・た・び」

皆さんこんにちは。
本日は、懇親会の2次会についてお知らせします。会場は醍醐荘。趣を替えて別の部屋で盛大に開きます。サプライズ企画が多いので詳細は言えませんが、「はぐま祭の興奮が30年の時を超えて、今日よみがえる・・」みたいな、エキサイティングで、ファンタジックな内容となっています。

「あの伝説のバンドが再結成!?」 「うたっている人って・・まさかはてな
「ドラムの人って・・え~!!うっそ~!! 
ギターひいてる人って・・・キャー。」
    (歓声か悲鳴か・・)

もうナンモ言えねえ~・・!!   ←北京五輪の北島風 古ッ

会費は3,000円です。1次会だけでは話し尽くせないあなた。ぜひご参加ください。
ニコニコ会場移動がないから東京方面日帰りの人も、余裕で間に合いますよ・・

2次会情報いきます!「はぐま祭の興奮。ふ・た・た・び」



この記事へのコメント
大津のミドルシュート凄かったわ! それだけでもうええわ! 男子が金メダルとっちゃあかんわ! 中古のフェラーリ300万円で売るのと同じになってまうわ!
Posted by ペドロマルチネス at 2012年08月08日 09:30
いよいよ近づいてまいりました(^o^)/

みなさんよく頑張っていました。

たかぼー、いい感じで行けると信じてる。

わたすも、今回は少しは力になれればと思っております。

rolling stone gathers no mossざんすよ~。

もういつ死んでも、おかしくない歳だから、後悔しないように・・・生き・・・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by やっさです。 at 2012年08月14日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2次会情報いきます!「はぐま祭の興奮。ふ・た・た・び」
    コメント(2)