› 磐田南高34回卒業生同窓会ブログ › 同窓会やりました。 感動。 最高。

2012年08月20日

同窓会やりました。 感動。 最高。

8月19日(日)、磐田南高同窓会慰霊祭と、34回生同窓会懇親会が無事終了しました。ご出席の皆さんありがとうございました。恩師の先生方をはじめ、地元はもちろん、全国津々浦々から、東京、大阪、名古屋、沖縄、なんと海外から帰郷してくれた人も・・・・・。夕方からの会議に出るために、1時間だけ出て、東京に戻った強者もいました。みんなみんなありがとうwwwww ♪♪

また、実行委員の皆さんには、前日の会場準備、リハから本番まで、大変な役割を、一致協力してスムーズな運営ができました。慰霊祭では13名の多くの亡くなった友に伝わるような、心が込もった式典が行えたと思います。55名の同窓生が出席してくれました。横山先生は式典のためだけに、忙しい公務をさいて、臨席してくれました。

懇親会では95名の参加者に膨れ上がり、オールスター夢の競演という感じでした。歌あり、スライドショーあり。
参加者の笑顔、笑顔、笑顔・・・。  こういう風景を見たかったんだよなあ・・・。 
おかげさまで、最高の同窓会ができました。

本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。にっこり

同窓会やりました。 感動。 最高。



この記事へのコメント
本当に楽しかった!マイマイマイマイマイムデタソ!
Posted by 茶飯事漸次 at 2012年08月21日 08:06
生バンド最高だったぜえ!めったにないメンバーだったぜえ。それにしてもあの女性ボーカルはlove psychedelicoを越えてたぜえ!びっくらこいたぜえ。また、4年後アンコールしたいぜえ!
Posted by sugichan at 2012年08月21日 22:43
タカボーお疲れ様でした!
おかげでで楽しい時を過ごせました(^。^)
司会の役所広司に似た人誰だっけ?・・・あの人カックイイね。
姫の歌は最高に癒されるな・・・。
皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
でバンドの打ち上げは、いつにしようか?
Posted by やじのすけ at 2012年08月22日 07:09
実行委員の皆さま、お疲れ様でしたm(__)m
そして、楽しい時間を本当にありがとう~~(^^♪
感謝感謝です!!
また是非、集まりましょう(^_-)-☆
Posted by SONOMI at 2012年08月22日 11:27
感動的な慰霊祭&同窓会でした(^-^)/
本当にありがとうございました✨

皆さんの30年ぶりの感動的な再会の場で、つたない歌や演奏まで披露してしまいましたがm(_ _)m…楽しい一時でした(*^_^*)

本当にまたみんな、元気で会えるといいですね(^-^)/
Posted by KATSUKO at 2012年08月26日 11:14
33HR神戸です。未だに米国オハイオ州におります。
単身赴任生活も間もなく3年6か月になり、ぼちぼち本帰国したい今日この頃です。しかも当地の冬は半端なく寒い、マイナス30度の世界です。。。そう、今からが厳しい季節の到来・・・
But, 11月はしばらくメキシコ出張するので、気候的には
かなり救われるけどね!?
ではまたです。
次回の同窓会には是非参加したいと思います。
・・・隆ボーよろしく!!
皆さんにお会い出来る事を楽しみに日々頑張ります。
Posted by Shuichi Kambe at 2014年11月01日 12:31
神部君、こんにちは。ブログ投稿ありがとう。アメリカ生活長くなったみたいですね。このまま永住権もゲットできちゃうのでは(^_^)
それにしてもオハイオは激寒地なんですね。温暖な磐田市ではまったく想像できません。体調に気を付けて。頑張ってください。
現在34HRでは有志でfacebookやっています。もし神部君がfacebookアカウント持っていたら、34HRの誰かとともだちになって、グループに参加してください。
「磐田南高校」「鈴木隆之」で私へつながることもできます。
よろしく。
Posted by すずきたかゆき at 2014年11月05日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会やりました。 感動。 最高。
    コメント(7)