› 磐田南高34回卒業生同窓会ブログ › 同窓会出席者 お知らせします。8月2日現在

2012年08月02日

同窓会出席者 お知らせします。8月2日現在

同窓会の出席者が、ほぼ確定しました。
慰霊祭には51名。懇親会には84名の皆さんが出席です。

懇親会だけ出る人、、慰霊祭だけ出る人もいるので、のべ人数ではナント、92名の同窓生が8月19日に集うことになります。


これってスゴ~イ事だと思うんだけど、どう思う??

乗り遅れている人は、お早目に飛び乗って(申し込み)ください。
夢の扉が閉まってしまうぜぃ!!キャー

同窓会出席者 お知らせします。8月2日現在



この記事へのコメント
君と僕が兄弟だったなんて?きのうはじめて知った!
Posted by 兄弟 at 2012年08月05日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会出席者 お知らせします。8月2日現在
    コメント(1)